トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё遊びにきてくれたお友達ё

2017/04/18 Tue 08:00

さて、ちょっと間があいちゃいましたが…。
遊びにきてくれたお友達は…。

可愛いメイちゃんと

おともだち1

可愛い ルビーちゃん^^
お兄ちゃんのパル君はお留守番。また今度の機会にね^^

おともだち2

こんな両手に花状態で 遊んでもらいましたよ^^

おともだち3

ちょっとパソコンへ向かう時間が取れず 簡単更新で~f^^
今回のデートは 写真も少ないの~f^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
パルビママとラブラブちょこたん😍
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)




ёちょこたんちへようこそё

2017/04/15 Sat 08:00

昨日のこと
ちょこたんちに 可愛いお友達が来てくれました^^

ようこそ

誰だかわかるかな?
ちょっとちから尽きたので 今日はここまで。
写真もあんまりないんだけどf^^
だって、いっぱい触って堪能したんだもん🎶




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ぷにちゃん、ちょこたん浮気してたよ。
許せ。
ブロともさんと | トラックバック(0)




ёUSJからようこそ!ё

2017/04/14 Fri 08:00

一昨日のおはなし。
ポストをのぞくと こんなに可愛いお手紙が^^

USJ1.jpg

中身は 愛しのリバイ兵長^^
インスタのお友達が USJへ行っていたのですが
なんと、わたしにまでおみやげを送ってくださいました~^^

usj2.jpg

先代の兵長たちも大歓迎^^

usj3.jpg

ちょこたんからも お礼を言わなくてはね♡

usj4.jpg

実は、茶太郎ちゃん、ちょこたんと おんなじ
チームよだれ焼け(笑

いつか ちょこたんと合わせたいな~♡

securedownload.jpg

そして この日 
久々に大好きなハンバーグを作れて 幸せ^^

usj5.jpg

幸せな気分で 美味しくハンバーグを食べられて
ますます幸せになれましたとさ。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日来客予定^m^
もらっちゃった | コメント(2) | トラックバック(0)




ё伊豆に泊まろう!ё

2017/04/12 Wed 08:00

ちょこたん一家、5月のちょこたんのお誕生日に合わせて
伊豆へ旅行へ行く予定です^^

なもんで、張り切って こんな雑誌を購入しました。
表紙は miliさん撮影なんですって。

それで、旅行までの間に 自分の忘備録を兼ねて
伊豆に行ったら泊まりたいお宿、食事をしたい場所、遊びたい施設
それぞれまとめてみたいと思います。

伊豆1

ちょこたんちのお宿選びの絶対条件として、食事は一緒にできること。
お宿は和風で畳なこと。ほんとはベッドじゃなくてお布団がいいけど最近は少なくなってきたのでここは我慢。。
そして、できれば露天風呂がついていること。

その条件を満たすところが、私の調べた限りだと 2か所。
レジーナリゾート伊豆無りん
 ちょこたんちは 今回こちらにお世話になる予定です。

伊豆高原 犬宿 しらくら
 むりんさんに比べてリーズナブルです。次回はここに泊まってみたいな^^

下田のほうへ行けば 条件を満たすお宿もいくつかあるのですが
今回は伊豆高原にしぼってみました。

伊豆2

ちょこたん、5月楽しみだね~^^
たくさんたくさん思い出を作れるように おかあたん たくさん調べるからね!
次回は 伊豆で遊ぼう! そしてその次は 伊豆で食べよう! です。

雑誌やネットで調べて いいな~って思ってても 
うっかり忘れちゃったりするので あくまで忘備録用です。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
他に 和風で食事一緒にオッケーで露天風呂があるお宿があったら
教えてください^^
伊豆情報 | コメント(5) | トラックバック(0)




ё可愛さ反則ё

2017/04/10 Mon 08:00

本当は土曜日に予定していた シャンプーカット。
しかし、夜まったりしていたら リバイ兵長との逢瀬の時間が迫ってきてしまったため
日曜日に 実行しました。

かっと1

ちゃうちゃう犬みたいなちょこたんが 大変身。
あんよをお手入れ中に激写してみたら なにその可愛さ!

かっと2

ちっちゃくて可愛いあんよが ちょこんと上がってますよ♡

かっと3

ちょこたん、お疲れさま♡
今回もおとうたんがお風呂に入れてくれたので
ドライ&カットで1時間ちょいで終わりました。
シャンプーだけでもやってくれると楽ちん。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今週はおとうたんがちょっと早く出勤。
頑張って起きるぞー!
セルフトリミング | コメント(5) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »