トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё浮気追跡調査ё

2017/04/24 Mon 08:00

あらま!!大変大変!気付いたらだいぶ間が開いてたわf^^
さて、可愛いお友達が遊びに来てくれたお友達の続き

おうちごはん1

メイちゃん、我が家の無印のビーズクッションをたいそうお気に入りだったらしく
ずっとこの場所から動かなかったわ(笑
メイちゃん、パパに頼んで買ってもらいな~(笑

おうちごはん2

そのころちょこたんは…
パルビママのスカートをめっちゃ舐めてf^^
こんなことになってました。

おうちごはん3

で、なんで 我が家で ちょこたんが マナーパット?って思ったあなた!さすが!するどいつっこみ!
実は、メイちゃんのマシュマロバッグの中に トイレシートが敷いてあったのですが
なんとそこに シャー!!ってf^^ 
バッグにも ちょっとしっこが付いちゃったらしく、RIKOさんには
お洗濯のお手間をかけてしまいましたf^^ ごめんよ~f^^

おうちごはん4

そして、こんな美味しそうなケーキをお土産で頂いてしまいました^^
とっても美味しかったです^^ ありがとう♡

おうちごはん5

最後に みんなでパルビママに抱えられて お写真♪
メイちゃん、そんなに後ろに下がって 小顔効果狙ったら 映らなくなっちゃうよ~~?(笑

おうちごはん6

最後に ラブラブな ちょこたんと ルビーちゃん^^
見ていてほほえましかったわ♡
ぷにちゃん、ちょこたんが浮気したけど許してね。

可愛いメイちゃんのブログはこちらから ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いやいや、最近めっきり体力が落ちて疲れやすくなった私。
もうちょっと 体力つけないとなf^^
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)




ё遊びにきてくれたお友達ё

2017/04/18 Tue 08:00

さて、ちょっと間があいちゃいましたが…。
遊びにきてくれたお友達は…。

可愛いメイちゃんと

おともだち1

可愛い ルビーちゃん^^
お兄ちゃんのパル君はお留守番。また今度の機会にね^^

おともだち2

こんな両手に花状態で 遊んでもらいましたよ^^

おともだち3

ちょっとパソコンへ向かう時間が取れず 簡単更新で~f^^
今回のデートは 写真も少ないの~f^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
パルビママとラブラブちょこたん😍
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)




ёちょこたんちへようこそё

2017/04/15 Sat 08:00

昨日のこと
ちょこたんちに 可愛いお友達が来てくれました^^

ようこそ

誰だかわかるかな?
ちょっとちから尽きたので 今日はここまで。
写真もあんまりないんだけどf^^
だって、いっぱい触って堪能したんだもん🎶




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ぷにちゃん、ちょこたん浮気してたよ。
許せ。
ブロともさんと | トラックバック(0)




ёライ坊の悲劇ё

2017/01/27 Fri 08:00

さて、オフ会番外編です。
とってもちっちゃくて 可愛くて ナイスキャラな ライ坊

ライ坊1

わたくし、我慢できなくて ライ坊を 超堪能してまいりました。

ランチ1

よほどストレスがたまったのか ランへ出た途端 謎の決闘

ライ坊2

そして、 わたしから 解放された喜びを 満面の笑みで
表現するライ坊

ライ坊3

でも、それでも ストレスが発散できなかったようで…。
おうちでも ストレス発散にいそしんでいたようです。

らいぼう1

でもね、ライ坊。
ちょこたんは それが 日常なの。

ライ坊4

毎日毎日 わたしの おも~い愛情を受け止めてるんだよ。

ライ坊5

だって、しょうがないよね。可愛いんだもん。
可愛いって 罪よね^m^




あんらいブログ ⇒ 
くうぽむブログ ⇒ 
チョコラちゃんブログ ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
あんらいブログからお写真たくさんお借りしました~♡
このお礼、必ずするからね♡ライ坊♡
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)




ёそして誰もいなくなったё

2017/01/26 Thu 08:00

さて、豊洲でデートの続きです。
この日、ちょこたんは お気に入りの子を見つけられず(笑

ラスト1

ただひたすら ランの周りの柱を 一人で入念に点検してました

ラスト2

ちょっと 近寄ってみたら お顔がすごいことに(笑

ラスト3

この日は とても寒かったので ランは1時間で撤退。
なので、最後に みんなでお写真を撮りましょう^^

ぷぷ ライ坊、可愛いお鼻に芝がついてる^^ あんちゃん、眠い?(笑

ラスト4

狭いところに ぎゅうぎゅうに 乗せたから

ラスト5

みんな おりたくてしょうがないの(笑

ラスト6

一人が下りると みんな一緒(笑

ラスト7

そして、誰もいなくなりましたとさ^^

ラスト8

短い時間だったけど、すごく楽しかったです♪
また是非遊んでくださいね~♡




あんらいブログ ⇒ 
くうぽむブログ ⇒ 
チョコラちゃんブログ ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日は 番外編 ライ坊の悲劇です。
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »