トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё3年ぶりの感動の再会ё

2013/06/09 Sun 20:19

2010年5月21日 早朝

img_0971_1[1]

この世に尊い尊い 命が誕生しました

img_1288_1[1]

この尊い命たちは しばらくの間 わちゃわちゃと一緒に生活して

img_1320_1[1]

それぞれの家族に 見初められ

446_1[1]

「はな」と名付けられた女の子は とてもとても溺愛されて
きゅうりが大好きな女の子に

はな1

そして、「ちょこ」と名付けられた 男の子は

447_1[1]

これまた とてもとても 溺愛され
ドッグランでは 飼い主が呼んでも二度と戻ってこない男の子に成長しました

はな2

そんな二人が3年ぶりに再会したお話です

はな3

ちょこたんのこの笑顔を見れば、どれだけ楽しかったかわかってもらえるはず♡


つづく♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

今日は ちょこたんの妹、はなちゃんと 感動の再会でした!
今週は、はなちゃんがどっか~んと続きます!

コメント閉じてます~ヽ(*´з`*)ノ

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
お出かけ | トラックバック(0)