トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё危険物は早めに処理ё

2013/06/07 Fri 08:00

おかあたんが ウキウキで帰ってきたよ?

危険物1

こんなに 危険物が たくさんだよ

危険物2

この お皿を ちょこたんに♡ だってよ?

危険物3

この お皿だってよ?

危険物4

ちょこたん あんまり いらないよ?

危険物5

どちらかと言えば 欲しくないよ?

危険物6








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

(´∀`*)ウフフ
ドーナッツ7個買えば1000円でお皿のおまけ付き♡
買うしかないでしょ!ってことで買っちゃいました♡
ミスド、美味しいよね~ 大学時代、実はミスドでバイトしてたんです~
忙しかったけど、楽しかったな♡ 
ちょっと前までは「ミスド会」なるものを 前橋で開催してたんだけどな、
みんな結婚して忙しくなっちゃったからな…

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

コメント閉じてます~ヽ(*´з`*)ノ

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)