トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёプレゼント企画の抽選ё

2013/06/03 Mon 08:00

とっても遅くなってしまい 申し訳ありませんでした~(´;ω;`)
体調不良が続いてしまい…ヽ(´Д`;)ノ

今回のプレゼント企画、ご希望していただいたにも関わらず
カラーのサイズが合わなかったりと、なんか申し訳ないことたくさんでした!

でも、気を取り直して~
ちょこたんに頑張って抽選してもらいましたよ!

A賞
なまえ1

B賞
なまえ2


抽選1

[広告] VPS


当選されたかた、こちらのコメント欄から住所を教えてください!
外れてしまったかた、申し訳ありません~(´;ω;`)
これからも、ちょこたんと仲良くしてくださいね~(ノ∀`)ノ クレクレ

抽選2

ちょこたんちから 愛を込めて♡

ありがとうございました!そして、これからもよろしくです!

抽選3



このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

コメント開けてます~ヽ(*´з`*)ノ

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
プレゼント企画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あら~抽選外れちゃった~残念~
ちょこたん次はお願いね~♪...次?(笑)
体調は良くなりましたか~?
先日はムスメにまでメッセージありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念・・・外れちゃった~
でも楽しい企画に参加出来て楽しかったです(*^^)v
ありがとうございました~\(^o^)/
ちょこたんもお疲れ様~!!
こんばんは、
当たった方、おめでとうございます。
ドキドキワクワク、
楽しい抽選でした~
参加できて楽しかったです。。
あらぁ〜ん ハズレちゃった
でもちょこたん頑張ったし
ちょこたんカワイイし
…だから
オバちゃん 許しちゃう(≧∇≦)
ちょこたん おつかれっした
おかあたん 早く元気になってね
困ったちゃんマユ毛ゲキカワーー♪( ´▽`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもありがとうございます。
お祝コメントありがとうございました。
月末近くになりますが、式の様子、アップします。

管理者のみに表示