トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたん とっても嬉しいよ♡

さんぽ1

4日ぶりにおさんぽ いけたよヽ(*´з`*)ノ

さんぽ2 

どれだけうれしいかっていうと デジイチでもぶれちゃうくらい♡

さんぽ3

おとうたんが 玄関でもたもた鍵しめてるあいだに
リビングに着いちゃうくらい♡

さんぽ4

4日ぶりの おさんぽは とっても格別♡

さんぽ5

どれくらい格別かっていうと、よだれやけがてかてかするくらい♡

さんぽ6

ちょこたん 大満足♡

さんぽ7








ちょこたんでした

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

なんてことでしょう!
お散歩に行ったとたん、後追いがなくなりました!
ちょっとさみしいわん(´;ω;`)

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

今日は、ちょこっとでも お出かけできるといいな♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)