トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёよだれやけ加速中ё

2013/05/30 Thu 08:00

今週はおかあたん、いそがしいみたいだよ?

よだれやけ1

だから、ちょこたん 暇人だからおくち べろべろなめまわしたよ?

よだれやけ2

よだれやけで さみしさアピール!

よだれやけ3









ちょこたんでした

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

今週は、なんだかとっても忙しい!
会社の人のご家族に不幸があって、明日は仕事終わってからお通夜にいってきます。
ああああ、忙しい!
ってなわけで 超簡単更新ですみません!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

コメント閉じてます~♡
昨日、おとといのコメント、後日お返事させていただきますのでしばしおまちを~♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)