トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё念願の柴又帝釈天ё

2013/05/24 Fri 08:00

土曜日のおはなし

帝釈天1

ちょこたんち、柴又は帝釈天に行ってきました~

帝釈天2

とっても暑かったこの日、ちょこたんの水分補給はこまめにしなきゃね!

帝釈天3

ちょこたん いちごちゃんに見つめられて たじたじ笑

帝釈天4

ひとだかりがあったので 野次馬根性まるだしで 覗きに行ったら

帝釈天5

演歌歌手の方が超お姉さま方のかたもみをしてらっしゃいました笑

帝釈天6

柴又編、まだまだつづきます~

帝釈天7







おしまい♡


このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

プレゼント企画、やってます~♡

5月26日 12時まで

もらっていいよ~って方は、こちらをのぞいてくださいね~⇒プレゼント企画

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
お出かけ | トラックバック(0)