トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёプレゼント企画ぅ~ё

2013/05/23 Thu 08:00

★ひぐたんままさま、コメントのお返事してます~★
★メールをいただいたここさま★ちょこたん、はじめはトッピングなしで食べてくれたのですが
いまは、トッピングがないと無理です…゚(゚´Д`゚)゚

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ちょこたんへのプレゼント♡
カラー2個とぶーちゃんのぬいぐるみ♡

今回のプレゼント企画は、ちょこたんと同じものをプレゼントです!
ちょこたんとおソロでもいいよ~ってかた、お待ちしています♡

まずは このカラー

プレゼント1

大きなリボンがポイントの黒のカラー
ベルトも太いからおしゃれにみえます♡
写真には分からないけど ゴールドハートのチャーム付き!

プレゼント2

もう一つは、赤のカラー
黒いカラーほどリボンのアクセントはないけど、
後ろから見た バックルの感じがすっごくかっこかわいいの!

プレゼント3

ベルト自体が皮っぽくて やわらかい感じ

プレゼント4

そして、ちょこたんも 一目惚れの ぶーちゃんのお人形

プレゼント5

最後は ちょこたんが愛用してる たんぽぽ歯ブラシ♡
これ、ヘッドに全部毛が生えてるから お口に入れて かみかみするだけで
かなり効果があるよ!

プレゼント6

これに、ちょこたんも大好きなおやつを入れて

レッドのカラーのほうを A賞

プレゼント7

ブラックのカラーのほうを B賞

プレゼント8

ちょこたんと私から感謝を込めて!

プレゼント9


もらってやってもいいよ~って方がいらっしゃいましたら
5月26日 12時までに A賞かB賞かご記入のうえ、こちらのコメント欄からお願いします~♡
尚、拍手コメ、メールフォームからは、私が把握できなくなるため、ご遠慮くださいヽ(´Д`;)ノ
ちょこたんを可愛がってくれる人なら誰でもどうぞ!
ブログをお持ちの方は、ブログアドレスを入れていただけると助かります!


夏って、わんこにとってお洋服は辛いからね。
だから、派手目なカラーでオシャレにね♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

ちょこたん、めっちゃ笑顔でしょ~?
これはね、お散歩帰ってすぐ撮影したから 超ごきげんなの笑
でも、椅子に乗せられたままシャッターカシャカシャしてたら
だんだん真顔になってきた…笑

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
プレゼント企画 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
お久し振りで~す(*≧∀≦*)
ちょこたん、お誕生日おめでとう((o(^∇^)o))
相変わらず安定の可愛さ★
いっつもニコニコで癒されちゃうね♪

こっそり応募しちゃってもいいかしら( ´∀`)

A賞お願いちます(*´ー`*)

いつもニコニコちょこたんにパチパチしてかえりま~す(*≧∀≦*)
プレゼント応募とかってはじめてなんだけど、
ちょこたんとおそろいのほしぃなぁ(^^)
B賞お願いしますぅ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ズバリ!!A賞でしょう!

なるほど〜。その可愛らしいあは〜はお散歩後だったからなんですね!!
ちょこたんは人間もワンコもお散歩も好きでいいな〜。
ロビンめちゃくちゃルーキーだよぉぉε-(´∀`; )

ちょこたんとオソロ♡まさに瓜二つになっちゃうね!
当たるといいな♪
初めてプレゼント企画に
応募してみま〜〜す ドキドキ
B賞でお願いしまーーすW(`0`)W
娘の成人式の写真チャーも便乗して
写真屋さんに乗りこみます 笑
その時につけたーーいo(^▽^)o
ちょこたんとオソロしたーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
この前、シールいただいちゃったけど、また応募しちゃう!
ハルはね~B賞でお願いします。
あ。。。でもハルはデカプーだからサイズあわないかも(゚∇゚ ;)
ひえーどうしよう。応募撤回かしら(T△T)

たんぽぽの種歯ブラシ、ちょこたんが使ってるの見てハルにも
同じの買ったんですよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プレゼント企画!応募させて貰っていいですか〜♪
A賞でお願いしま〜す^ ^
もし当たったら、初おリボン付きカラーだぁ♪
プレゼント企画参加させてください~(^^♪
A賞でお願いしますm(__)m
楽しみだな~(^◇^)
B賞でおねがーい!

当たるといいな~
よだれやけ仲間ってことで、
ちょこたんよろしく頼むね~(*^。^*)
カラーのサイズ見たら、やっぱりハルには無理でした(T△T)
残念!
応募撤回です。ごめんね~orz
こんばんは、
キャーキャー乗り遅れた?
昼の12時まで?
夜だったらB賞お願いしますだ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しまった・・・
〆切りまで時間があるから
また 書きにこよう~って
思ってたら 
終わってたぁ~
ショックだorz
また企画やってぇ~

管理者のみに表示