トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё悲劇の夜ё

2013/05/22 Wed 08:00

★ラムママさま、昨日のコメントにお返事してます♡お時間がある時にみてやってください!

昨日はちょこたんのお誕生日だったのに~~!

おとうたんが急に出張に~~!!

出張1

しゃっちょさんのばか~!

ちょこたん、ぐれてやる~~!

出張2







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

昨日はちょこたんにたくさんたくさんた~くさん 
お祝いのコメントありがとうございます!!
昨日は久しぶりに たくさんの方のブログにお邪魔してコメントしてきました~♡
やっぱり、ブログって楽しい!って再確認!
まだまだお礼のご訪問の途中ですが〜(^◇^;)

ちょこたん、お友達、もっともっとたくさんつくろ~ね♡

昨日、頼んでいたものが届きました!
明日にはプレゼント企画のご報告できるかと思います!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくです♡

コメント閉じてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)