トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




今日はちょこたんの3才の誕生日

3才1

かわいいかわいい ちょこたん♡

生まれてきてくれてありがとう♡

3.jpg

かわいいかわいい ちょこたん♡

おかあたんを たくさん たくさん 癒してくれてありがとう♡

3才3

かわいい かわいい ちょこたん♡

これからも、ず~っとず~っと おかあたんの側にいてちょうだいね♡

3才4

これからも、たくさん 樂しい思い出 作ろうね!


このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡お誕生日祝いにぽちっとよろしくです♡

眩しくて、目の大きさがちょっとあれなちょこたんだけど…苦笑
まぶしそうにするのが可愛くて使っちゃいました!

こんなに長くブログを続けられたのも、ひとえに読んでいただいた方の応援のおかげ!
巷では豪華絢爛なプレゼント企画がたくさんなので、やめようかと思ったのですが
やっぱり 少しでも感謝の気持ちを伝えられれば!と今回プレゼント企画、やります!

ちなみに、ちょこたんへのプレゼントとおソロなものです。
思い立ったのが数日前につき、まだ品物が手元にありませんヽ(´Д`;)ノ
今週中にはお知らせできると思います!

コメントもちろん、開けてます~ヽ(*´∀`)ノ

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
ちょこたんへ | コメント(38) | トラックバック(0)
コメント
かわいい かわいい ちょこたん
3歳のお誕生日 おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

眩しい顔もヨダレ焼けも なんでも可愛いんだよね~♪

おかあたんだけでなく ちょこたんのファンはいっぱいだよ~♡
いつも癒してくれてありがとう♪

3歳の1年も楽しく元気に過ごせますように!
✿おめ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾でと✿
ちょこた〜ん
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

3歳かぁ
まだまだ若くて羨ましわ
これからも夜露死苦の写真
カッコ良く決まってるね〜

3歳も素敵な一年になりますように☆
HappyBirthday☆
ちょこたんお誕生おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
かわいい かわいい ちょこたんが眩しそうなの
本当にかわいい♪
これからもおかあたんにイジられつつ(笑)みんなを癒してね(#^.^#)
ちょこたんが美味しいご飯いっぱい食べて元気もりもりでありますよーに☆
そして、我が一家もこれからも夜露死苦です☆
おめでとう\(^o^)/
ちょこたん おめでとう。 
3歳になったのね。
おかあたんと巡り会えたからこそ
ちょこたんの可愛い笑顔がいっぱいなのね。
これからも遠くから応援させてね。
お誕生日おめでとう♪
☆ちょこたん、お誕生日おめでとうございま~す☆

これからも、たくさんたくさん溺愛してもらって
たくさんたくさん癒してあげて
元気いっぱいに楽しく過ごせますよ~に
ちょこたんの好きな佐野から、応援してま~す。

おめでとう♪
お誕生日おめでとー!!!

本当に生まれてきてくれてありがとうの
お気持ちがよ~くわかります!

存在自体が癒しなので、感謝したいですよね♪

これからもブログ頑張ってくださいね(*^^*)

応援しています☆ポチ☆
2度目です(笑)
リンク貼らせていただきました~♪
よろしく(^^)/
かわいいかわいい ちょこたん お誕生日おめでとう
3歳のちょこたんも そのかわいい笑顔でママ&パパの癒しになること間違いなしだね

私も  かわいいかわいいちょこたんの毎日 癒されてるよ
ステキな誕生日を すごしてね
ちょこたーん、お誕生日おめでとう♪
3歳の一年も
ママやパパ、みんなの大切な癒し息子でね^^

眩しいお顔も楽しい思い出~
沢山楽しい思い出を作って下され♡
ホント、産まれてきてくれて
傍にいてくれることに感謝だねー^^
ちょこたん3才の誕生日おめでとう☆
溺愛され歴3年だねーw
この一年も健康でご多幸であれ(*´・∀・`*)
かわいいーなー、かわいいのに夜露死苦って!(笑)
ちょこたん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
いつも元気いっぱいでかわいいね(*^_^*)
素敵なファミリーでいいな♪
これからも家族仲良く過ごしてね(^O^)/
祝3歳☆おめっとさ~ん☆
ちょこたん、お誕生日おめでとう~!
おかあたんに、ただひたすら溺愛されつづけて、
早3歳になったのね!(*^^)v
これからも、いつまでもちょこたんらしく、
元気でフレンドリーに癒しビームを放ってね~☆

おとおたんとおかあたんと、素敵な一日を!
(夕方までお留守番がんばれ☆)
ちょこたん、お誕生日おめでと~♪
実はうちの兄ちゃんとお誕生日が一緒なちょこたん!
これからも可愛い「あは~」な笑顔を見せてね♪
ちょこたんお誕生日おめでとう〜!!

ちょこたんの眩しいお顔とっても可愛いよ〜!
ほんと、ワンコの存在でかすぎだよね!
日々癒してくれて、ちょこたんもおかあたんに溺愛されて幸せだね♡
(うちも負けてないけど笑)

私ロビンと出会えたの奇跡だって思うんだ〜

これからもちょこたんファミリーがずーっとずーっと元気で幸せでありますように♡

ちょこたんの弟より、愛を込めて♡
ちょこたん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)b
いっぱい楽しいことだらけの2才だったけど、
3才ももっともっと楽しいことだらけの毎日にしてね!

溺愛さいこーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こんにちは、
三歳のお誕生日おめでとうございます。
一年、また一年と健やかにお過ごしください。
毎日、癒されてます。
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょこたん、三歳のお誕生日おめでとう!
これからもおとうたん、あかあたんと楽しい毎日を送ってね!
三歳…早いね(._.)
cocoももうすぐ3歳になります。
ちょこたん、3歳のお誕生日おめでとう!!

可愛い、可愛い、ちょこたん。
これからも、おかあたんのこと、よろしく頼むよー。

そして、いつまでも元気で怪我もなく楽しく過ごせますように。

プレゼント企画、モチ!応募します!!
あ!まだ早かった?
ちょこたん、三歳になったのねぇ~♡
おめでとうー☆ 

この一年も、元気いっぱいで愛をたくさんもらって、そして振りまいて過ごしてくださいねぇ~✿

眩しいと、目ちっちゃくなりますよねー^m^

かわいい、かわいいちょこたん♡
3歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
私もいっぱい癒されちゃってますよ~。
眩しいよね~。でもそのお顔がまたかわいいーの♪
ちょこたん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
かわいいかわいい、何回いっても足りないね。
おかあたんの気持ちがすごくよくわかる!

この1年もちょこたんにたくさんの良いことがありますように♡
かわいい かわいい ちょこたんに
かわいい かわいい あは~っ に
いつも癒していただいていま~す(^^)

♪☆ちょこたん お誕生日おめでとう☆♪
ちょこたん!お誕生日おめでとう♪
3歳になったのね〜(*^^*)
あは〜っ!と、ニッコリのちょこたんも、
眩しい表情のちょこたんも…
可愛くて、思わずクスリ(*^^*)と、癒されてます♪
3歳の1年も、楽しく過ごせますように!

ちょこたん~♪3歳のお誕生日 おめでとぉ☆彡♪☆彡♪

ホントに可愛い 可愛いちょこたん!
毎日 おかぁたんを癒してあげてね~
凛々しいお顔がとってもキュートだよん♪
楽しいがいっぱいの素敵な一年になりますように☆彡
ちょこたんお誕生日おめでとう\(^o^)/
素敵な一年になりますように☆
これからもブログ楽しみにしてます(*^^)v
眩しそうなちょこたんもカワイイです❤
ちょこたん
お誕生日おめでとう
ちょこたんはいつも可愛いねぇ~
デニムパンツもよく似合ってたよ^_−☆
これからも元気でカワイイお顔
毎日見せてね♪( ´▽`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん~~~♡
お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これからも可愛いちょこたん期待してるよん♡
ちょこたーん!
お誕生日おめでとう♪
可愛い可愛いちょこたん。
3歳の1年もおもっきり はっちゃけるのだ!!
今年も遊べたらいいなぁ~
はじめまして。
かわいい、かわいいちょこたん。
3歳のお誕生日おめでとう~
ママちゃんに大切に大切に育ててもらい、そしてママちゃんをたくさんたくさん癒してあげている。そんな事が詰ったブログですね。  うちもそうですが、何回かわいいをいってもいい足りない。 
何回ありがとうを言ってもいい足りない。
かわいい、かわいいちょこたん。いっぱい遊んで甘えてね! 
可愛い~♥ちょこたん
3才のお誕生日おめでとう(*^^*)
お茶目なちょこたんにママさんメロメロですね(´ー`)
ずーっとずーっと一緒だものね♪
これからも元気いっぱいなちょこたん楽しみにしてます!
かわいいかわいいi-188
ちょこた~んv-345
HappyBirthDayv-25v-353

3歳もHAPPYがたくさんの
1年になりますように( ´ ▽ ` )ノ
これからもmamaと
みんなの癒しの存在でいてね(*´・з・`*)i-175i-175
ちょこたん、3歳のお誕生日おめでと~
これからも、パパとママに溺愛されてね~
この1年も元気に楽しく過ごせますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ラムママさま★
ラムママさま、はじめまして!
そして、ちょこたんへのお祝い ありがとうございます!

そうですね、何回かわいいを言ってもたりない
何回ありがとうを言っても足りない!

きっと、どこのおうちでもみんなそうなんでしょうね♡
ラムちゃんも、きっとラムママさんにしこたま
溺愛されてるとみました!(笑)

よろしかったらまたいらしてくださいね!
ブログ、されているのかわからなかったので
こちらにお礼をさせていただきました♡

お誕生日おめでとうございます。

一日、遅れで~ごめんなさい!!
これからも 可愛い可愛い ちょこたんとままの
楽しくて愛情いっぱいのブログを拝見させていただきます。
宜しくね。
★ひぐたんままさま★
おひさしぶりです~♡
お祝いコメント、ありがとうございます~♡

かわいいことちゃんも、元気かな?
きっと毎日溺愛されてるんでしょうね~♡

おひまな時に是非いらしてくださいね♡
ちょこたんと二人でおまちしております!


管理者のみに表示