トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおっさんじゃなくて女子ё

2013/05/19 Sun 08:00

ちょっと前に購入した セカンドデジイチ(お出かけ用)のミラーレス

女子1

ストラップはずっと おっさんストラップ もとい 附属のものを使ってました

女子2

でも、これ、なんか短いし~ おっさんだし~

女子3

カメラ女子を目指すべく、これまたピンクの物を買いました~

女子4

ちなみに今日の写真は全部、久しぶりにイオスキスで撮ってみたよ
フラッシュをつけない 室内の写真は、ミラーレス(SONYαNEX)のほうが優しくとれる!

久しぶりに フラッシュをつけて撮ってみたら
ほら、こんなに よだれやけがくっきり 笑

女子5







おしまい♡


このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

ちょこたんはよだれやけとは 一生バイバイ出来ないねヽ(*´∀`)ノ
でも、いいの!かわいいから!

コメント、開けてみますが、読み逃げ大歓迎!
素敵な日曜日を~ヽ(*´з`*)ノ
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
私もピンク大好きなんですよ~。
ピンクの小物とかは、結構あるのですが、
かわいいピンクのお洋服とかはさすがに。。。なので
もっぱら、エアロちゃんに
ピンクのかわいいフリフリを着てもらってま~す。
★えびちゃんとエアロさま★
コメント、ありがとうございます〜♡
ピンク、いくつになってもやめられないですよね〜

エアロちゃん、女の子だもんね、
ピンク、似合いそう〜!
うちのちょこたんにピンク、、、、
どうなんだろう(^◇^;)


なるほど~そうなんだね。勉強になるわぁ~。ミラーレスね。ピンクね♡ももクロで例えると「あ~りん」ね(笑)
そうそう、進撃の巨人、ちら見したけど怖くない?
★モコ&あんさま★
そう、「あ~りん」笑
って、あ~りんって方、ピンク担当なのね!覚えとく!笑

進撃の巨人、見てくれた~~?
怖いけど、ほんとに面白いから!戦闘シーンなんて、ほんとかっこよくて
大迫力!!
是非、1話からネットで見てみて!はまっちゃうから!

わぁ~カワイイミラーレスカメラヽ(^。^)ノ
いいな~^m^
ピンクのカメラ入れもカワイイ❤
私もストラップ付属品のです(^^ゞ
カワイイの買おうかな~(*^。^*)
うちは涙焼けがスゴイです(T_T)
ショーンです
ストラップとカメラバッグは
カメラ女子の必需品ですよね
ミラーレス、レンズがでっかく
感じますねぇ
日付が変わる前に応援済ませてます
★ウィたんさま★
ミラーレス、軽くてすごく使いやすいよ~♡

ちょこたんも、涙やけ、ひどいの゚(゚´Д`゚)゚
病院で先生に見てもらってるんだけど
「トイプーちゃんは、しょうがないからね~」の一言
体質とかで出やすい子もいるんだろうねヽ(´Д`;)ノ

★ショーンさま★
おっさんから女子にカメラアップしましたヽ(*´∀`)ノ
そう、ミラーレスって、本体が小さい分、レンズがおっきく感じます
でも、イオスキスと比べると、レンズはこのミラーレスのほうが小さいんですよ♡


管理者のみに表示