トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёありえない失敗ё

2013/05/18 Sat 08:00

ちょこたん名刺の オーダーしていたものが届きました♡  か~わいい~♡

透明1

丸角で シースルー♡

透明2

でも、ちょっとまえにブログに書いたんだけど、おうちでプリントした名刺…
ありえない失敗をしちゃいました。

実は、そのブログを書いた後、ある方から
「誕生日違ってるよ~~!」って連絡をもらったのです。

透明3

そのとき、既に 透明名刺を間違ったほうでオーダーしてしまっていて
あわてて 連絡をして差し替えてもらったのです。
間に合ってよかった~ヽ(´Д`;)ノ

透明4

深夜にお笑い番組見ながら作ってたからね。
だからこんなへぼしちゃったのね゚(゚´Д`゚)゚
紙のほうの名刺はまた作り直しね~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!








おしまい♡


このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

連絡をくれたのは、ちょこたんと一緒に生まれた ハナちゃんのおとうちゃん。
ありがと~、命の恩人です♡おおげさ?
来月、会えるのを楽しみにしてるよ~~♡

ちなみに、ちょこたんが透明名刺を作ったのはこちらの会社様 

印刷屋さん にぶんのいち

透明の名刺が作りたくて 色々探したんだけど、お値段も良心的で
丸角処理が無料だったの!


コメント、開けてみますが、読み逃げ大歓迎!
素敵な土曜日を~ヽ(*´з`*)ノ
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁぉ~! 危機一髪(><@)
妹ちゃんのパパ、同じ誕生日なはずなのにびっくりしただろうね?笑

来月の再会、楽しみだね(^з^)-☆
★鍵コメさま★
忙しいのに、コメントありがとう♡

うん、今度会えるのを楽しみにしてる~ヽ(*´з`*)ノ
★anままさま★
ね、間一髪でしょ?
ホントに間に合ってよかったよ♡

あの名刺、50枚くらい印刷しちゃったよヽ(´Д`;)ノ
でも、やっぱり使えないから また頑張って印刷する~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
おかあたんらしい失敗だー^^
(笑い事じゃないね。失礼!)
透明名刺、てっきりフィルムだけ頼んだのかと思ってたよ~。
今日の記事見てビックリ!印刷もしてくれちゃうんだ!
間違いに気付いて間に合ってホント良かったねー☆
★チョコりんさま★
うぷぷ~
私らしいでしょ笑 ぬけまくってるからねヽ(´Д`;)ノ
こんな銀行員、どうなの~っていつも自分で思っちゃうよ

印刷もしてくれるんだよ~♡
透明なのに、しっかり鮮明に印刷されてるし、もう大満足♡
もらってくれる?笑

おかあたん、危ない所だった~(^▽^;)
間に合ってよかったよかった!

名刺というものを持ったことのない私。
見てたら、作りたくなりました。透明の名刺、いいですね~。
♡ が1個少ないのね。
★のばらさま★
ほんと、危ないところだったよ〜
でもさ、まさか誕生日が違うなんて思わないから
あのまま頼んじゃっても
ずっときづかなかったりしてね(笑)
♡はね、紙のほうはシール貼ったのよね♡





管理者のみに表示