トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё巨人が進撃してきた!ё

2013/05/14 Tue 08:00

ちょこたんちに 巨人が進撃開始!

巨人1

ず~ん ず~~んって おかあたんの脳内に猛進撃開始!

巨人2

おかげでちょこたん 放置されまくり!

巨人3









ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

さっそく 全巻大人買いの「巨人の進撃」
でも、1巻をみて驚愕!絵がぁ~~、絵がぁ~~!
岡田あ~みんにしか見えない…
4月からちょこたん地方では、tokyoMXで日曜の夜11時半から放送中なんだけど
アニメのクオリティ、高すぎで ちょっと期待しすぎたわ!
でもね、内容は、すっごくおもろいよ~~!

dioまま、10巻までの内容、教えよっかO(≧▽≦)O

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

昨日は端折って全巻読んだから細かいところとんじゃってるから
またゆっくりじっくり読むとしよ~~♡

巨人に進撃されてる人、いるかな?
いたら コメントちょーだい!

ってことでコメント開けてますが、読み逃げだいかんげ~!
でもでも、お返事する気満々です!
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
岡田あーみん(爆)
聞きたいような・・・聞きたくないようなぁ~(^^ゞ
マンガは読みだしたら続きが気になってね(笑)
全巻大人買いしちゃうよね。
どんな内容なの?

ちょこたん・・イジイジしてない?(笑)
★dioままさま★
岡田あーみん(笑)
絵がほんとに衝撃だった!

漫画も面白いけど、アニメのほうが丁寧に作られてるよ。
戦闘シーンとか、ほんとにかっこいいもんね!

未来シアターで、作者を追跡してたのよ
それをきっかけに 読みたくて大人買いしたの
★もこあんパパさま★
この漫画はね、巨人が進撃してくるお話。
巨人が人間を食べまくるの。そんで人間が抵抗するのよ。
ってか、会社で この漫画を知らない人にタイトル言っただけで爆笑されたよ?

ちょこたんね、いじいじしてるよ~(*´・ω・。)σィジィジ
漫画を読む私の隣でふて寝してる…笑
ちょこたん、ごめんよ~ でも、おかあたんの愛情はかわらんぞ~



巨人の星の進化版と勝手に思い込んでて
野球漫画かとおもったけど、違うみたいだね(笑)プププ
あ!知らないのにコメントしちゃった!失礼~☆
★erumomoさま★
巨人の星の進化版〜(笑)
この漫画、結構話題になってるんだよ〜!
いえいえ、コメントありがとう♡



管理者のみに表示