トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




砂浜に足跡を残して

アウトレット1

次に向かうのは アウトレット♡

アウトレット2

ちょこたんち、3人で この シーソーでおおはしゃぎ♡
写真はおとうたんひとりだけど、ちょこたんを私が抱っこして3人で大はしゃぎしました♡

アウトレット3

ちょこたん、おとうたんと いっぱい ベンチで待って

アウトレット4

アイスクリームを見つめて

アウトレット5

思い出の 大洗 おしまい♡

アウトレット6









ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

最後の写真、アウトレットから帰るとき、50才くらいのおじさまが
うれしそうに 車に お人形さんを飾ってるの。
すっっっっっっごく気になって 思い切って話しかけてみました。
なんでも、「ガールズなんとか」というアニメの舞台が大洗なんだって。
よくみると、大洗の商店には、こんなかんじのキャラのボードがたってた(笑)
写真も、ちゃんと「撮っていいですか~?」って聞きましたよ!
あ、「ブログに載せますけど~?」とは言ってないけど… ま、いっか(・□・;)

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメントとじてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)