トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёどっちが大将ё

2013/05/09 Thu 08:00

まだまだ 海の続き

大将1

ちょこたんとおとうたんで ちいさいお山をみつけたよ

大将2
ちょ、ちょこたん… 飛ばされちゃいそう(・□・;)

山を見つけたら ちょこたん 男だから 登っちゃうよ?

大将3

でも、山の頂きに大将は二人いらないんだよ?

大将4

ちょこたん、ちびっこだけど

大将5

おやまの大将♡

大将6









ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

砂山の上の二人♡
このショット、すっごく可愛くてお気に入り♡
でも、ちょこたん、風が強かったから 飛ばされちゃいそうヽ(´Д`;)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡


コメントとじてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
お出かけ | トラックバック(0)