トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё海でくすくす笑われるё

2013/05/08 Wed 08:00

大洗の海に来てまで

拒否1

おとうたんが ちょこたんを ぐいぐい ひっぱるよ?

拒否2

ちょこたん、思いっきり 嫌がって 踏ん張るから

拒否3

まわりの人がちょこたんを見て くすくす笑ってるよ?

拒否4

ちょこたん ちょっと 恥ずかしかったよ?

拒否5








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ちょこたん、引っ張られすぎて
お◎ん◎んが ちょろん♡ってなっちゃってる笑
かわいすぎなんですけど~ヽ(*´∀`)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

私信★erumomoさん、オーバーオール、大活躍してます♡

コメントとじてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)