トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




佐野にかえると、いつも 持ちきれないほどのお土産をもらってきます

コーヒー1

これは、そのなかの一部
ちょこたんち、毎日コーヒーを飲むのですが 近くにあったコーヒーショップ(カルディ)が
閉店してしまったため

コーヒー2

それ以来 ネットで買っていたんだけど、それを見かねて 母がたくさん買ってくれました~♡

コーヒー3

ちょこたんは 飲めないけど、おかあたんが嬉しいから嬉しいよね~?

コーヒー4





このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

3連休明けの月末ということで、銀行の窓口は地獄模様です。
お急ぎでないかたは 日にちをずらすと よろしいかと♡
私はその地獄の真っ只中におりますゆえ。

コメントとじてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
佐野 | トラックバック(0)