トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日は のみでした~
でも、残念、私お酒飲めないんです!
シラフなのに、酔っ払いに変身できる特技あり!

のみ1

ちょこたんちの暗黙のルール
それは、飲み会で遅くなったら ハーゲンダッツを買ってくること!
いつもはおとうたんが飲む事が多いのでおとうたんに買ってもらってたけど
今日は私が♡

のみ2

おとうたんがおうちにいたから、ちょこたんの心配もせず
大いに楽しんできました。
男性係長に体当たりして いけすに突き落とそうとしたり~
ごめんなさい、休日明け、冷たくしないでください
楽しくて訳わからなくなって 男子トイレに無意識にはいっちゃったり~ヽ(´Д`;)ノ
中では同僚が用をたしてました ご、ごめんね~(´;ω;`)

のみ3

ちょこたんにはお土産なしだけど

のみ4

金曜日だから、みんなで一緒にリビングで ねんねだよ~♡





このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

さあ、三連休~♡
みんな、どこ行く?ちょこたんちは、佐野行く!

コメントとじてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)