トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょっと、残念なことё

2013/04/26 Fri 08:00

昨日 通勤途中のコンビニで

まんが1

久しぶりに バガボンドを発見!

まんが2

や~~、久しぶりに出たんだ~!
長いこと連載休んでたしな~と思って 買って読んだら

まんが3

まったく話がつながらない

まんが4

気を抜いてたあいだに もはや数巻発売されている模様(´ε`;)

まんが5

宮本武蔵が知らない小僧と暮らしてたんだけど…?ヽ(´Д`;)ノ

何巻まで買ったか 確認するのがメンドーだからこのまま放置しそうな予感…


このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

今日も飲み会!春は多いね!

コメントとじてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)