トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёはずかしい動画ё

2013/04/23 Tue 08:00

ちょこたん わがままだから

ミルク1

このミルクの粉じゃないと ダメ~

ミルク2

でも、この粉 なかなか 手ごわくて…

ミルク3

ちょこたんの 奮闘振りをみてね♡

[広告] VPS

注★途中でダイナマイトが爆発するような飼い主の笑い声が入ります★注

[広告] VPS

注★途中でパー子が登場します★注



ミルク4









ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ちょこたん、こんな恥ずかしい動画載せちゃってごめんね~
てか、私の恥ずかしい動画?(´ε`;)
ちょこたんがどうにも可愛くって 笑いが我慢できななった!
毎日見てる光景なのにね、何回見ても大笑いしちゃうよヾ(*´∀`*)ノ

ちょこたん、いつも 笑顔にしてくれてありがとう♡
大好きよ♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

昨日は画像、1発投稿OKだったよ~~ヽ(*´з`*)ノ
やっぱ、さくさくいくと ストレスたまらないねヽ(*´∀`)ノ
これからもFC2さん、よろしくです~~(*゚▽゚*)

そして、今日はおとうたんの3◎回目のお誕生日!
たっぷりお祝いしてあげるから 首を洗って待っててね~


コメントとじてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)