トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё盛りだくさんな昨日ё

2013/04/18 Thu 08:00

昨日はうちの銀行の前に子猫ちゃんが
捨てられていたり



会社のことステーキ食べに行ったり



盛りだくさんでへろへろ



もちろん パソコンを開く余裕もなく
iPhoneからの更新~
あ、もちろん、iPhoneから応援させていただきました(^◇^;)

ちょこたん、あんまりかまってあげられなくて
ごめんよ~










おかあたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

昨日はお散歩も行けなかったし
例のごとくリビングに布団敷いて
ちょこたんとラブラブねんね♡

子猫ちゃん、始めはダンボールにもはいってなかったんだって!
うちの銀行の男の子がダンボールに入れてあげたらしい
途中、風でダンボールが潰れそうになっちゃって
ダンボール、変えにいったんだけど、
もえうね、ちっちゃくってあったかくって!
こんなかわいい子猫ちゃんを捨てるなんて!って怒りがこみあげてきたよ!
飼えないならちゃんと避妊してあげようよ!

この子猫ちゃんのその後は後日…

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメントとじてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)