トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё実はモデルがいましたё

2013/04/16 Tue 08:00

昨日のおうちカットの続きです

モデル1

じつは、ちょこたんのこのカット、モデルの子がおりまして…
↓この、プードルスタイルに載っていたモデルちゃん♡

モデル2

モヒカンは絶対に残したかったので

モデル4

いつもは 頭とお耳のトップはくっきり 区切りをつけてカットするところを
今回はなだらか~にしてみました

モデル5

あ、ちなみに ちょこたん 今回のプードルスタイルにちょこっとだけ載ってます
前回撮影にきていただいた時の写真を使っていただいたようです♡

モデル6

また いつか、ちょこたんを載せたいな~♡

モデル7







おかあたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

おうちカットが長すぎて 正しいモヒカンがわからなくなってきたぞ!

だ、だれか~!教えてくれ!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメントとじてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
セルフトリミング | トラックバック(0)