トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおうちトリミングё

2013/04/15 Mon 08:00

先週の日曜日のこと

かっと1

ちょこたん また洗われちゃったよ?

かっと2

そんで カットされちゃったよ?

かっと3

ちょこたん、頑張ったでしょ?

かっと4

1ヶ月ぶりの おうちかっと

かっと5

しっぽのカラーも復活♡

かっと6








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

先週の日曜日のおうちかっとです~
ちょこたんち、2週間に1回 シャンプーしてるんですが
ちょっと間があいちゃって 1ヶ月ぶりになっちゃいました~
次のシャンプー前に フロントライン、そろそろしなくちゃね!

おうちカットをはじめてもうすぐ2年。
前回トリミングに連れて行ったのは去年の5月…(´ε`;)
おうちカットを始めた頃は、シャンプーすると毛が乾かしてもくるくるしちゃってたけど
最近は、まっすぐになるようになりました~♡
ちょっとは、進歩してるってことでヽ(*´з`*)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
セルフトリミング | トラックバック(0)