トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё恐怖のつめきりё

2013/04/14 Sun 08:00

ちょっと間が開いちゃったけど

つめきり1

病院で血を抜いたあとに 

つめきり2

ちょこたん、恒例のつめきり!

つめきり3

ちょこたん ((((;゚Д゚))))

つめきり4

ちょこたん、がんばったよ!

つめきり5









ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

あいだが空いちゃったけど 病院での爪切り
この前にね、おおあばれして大変だった~~(´ε`;)
でも、暴れるだけで わんぎゃんしないから まだましなほうかな(´ε`;)

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
お出かけ | トラックバック(0)