トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




1ヶ月以上前のこと

のん1

ちょこたんちにプレゼント

のん2

おかあたんの妹、まりちゃんのお友達が ちょこたんそっくりなのを作ってくれたよ?

のん3

お友達の名前は のんちゃん♡ まりちゃんの大切なお友達♡

のん4

ちょこたん、そっくりすぎて、ちょっと不安…

のん5

本物のちょこたんは こっちだよ~って 思わずアピール♡

のん6

ちょこたんね、またのんちゃんと遊べるのを楽しみにしてるの♡

のん7








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

まりちゃんのお友達ののんちゃん
以前一度、ちょこたんに会いに来てくれたことがあるんです~♡

ちょこたん、また のんちゃんと遊んでもらおうね♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

ちょこたんが興味持ちすぎて すぐさま撤収~!!
ぼろぼろにしちゃったら まりちゃんに ころ○れちゃうよ? こ○されちゃうよ?

コメント開いてるけど 読み逃げ大歓迎~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
もらっちゃった | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんがモデルなんてとっても素敵だね。
スマホとか入れるのにちょうどいいのかな!?
これならいつでもちょこたんと一緒にいられる気分だね~~(^_^)
こんにちわ~!
わぁ~~\(^o^)/
かわいい~~~(*^_^*)
チョコたんにそっくり♪
素敵なプレゼントをもらって良かったね(^_-)-☆
オヒサシブリーフ♡

ほんとちょこたんにソックリだね〜
可愛いなぁ♡
ケータイ入れかな?

プードルステッカーもいいね!
何もないのが1番だけど、何かあった時のためにうちもやろうかな^_^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えっ!どっちがちょこたん?
モヒカンまでそっくりで
可愛いね。
素敵なプレゼントが
嬉しいですね。
モヒカンもついてて これは心のこもった
嬉しいプレゼントだね~
ちょこたん ポシェットみたいに肩からさげて
お散歩してみたら 可愛いかも~^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~可愛い~!
ちょこたんに毛色まで似てるよ!
手作りだなんてスゴイー。
モヒがたまらんなぁ。。。
おかあたん何入れる?何入れる?

ちょこたん可愛くなったね~!
先日はコメントありがとう!

やってみたいと思った時にレッツトライです!
わからない事や材料など必要になったらいつでもメールしてくださいね~♪

おうちカットして可愛くなったねー!
うちのクーはもう限界に近いほどきちゃないです(笑)
ではまた~!

管理者のみに表示