トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日のこと

おとどけ1

ちょこたんちに おとどけもの

おとどけ2

かわいいステッカーと

おとどけ3

プードルの マグネット♡

おとどけ4

ちょこたんちの 冷蔵庫に仲間入り(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

おとどけ5

ちょこまま ありがと~♡

おとどけ6









ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ちょっとしたものを贈ったのですが、そのお返しに頂いちゃいました!
なんか、気を使わせてしまったようで、ごめんなさい~

ちょこままのところでは、かわいいプードルちゃんが4わんもいるの。
ママのプードルちゃんが、「ぷーちゃん」っていうんだけど、この子は昔保護犬だったんです。
昔、辛い思いをしていたことは思えないほど すっごくかわいい笑顔をみせてくれてます。
きっと、ちょこまま一家にたくさん溺愛されてるんだね♡

いつか、うちのちょこたんと遊んでね♡

ちょこままのブログはこちらから ⇒

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

車に貼るステッカーももらっちゃったの♡
おとうたんが 車に貼っていいっていうから、
それはそれでまた後日♡

コメント閉じてます♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
もらっちゃった | トラックバック(0)