トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё日がのびたからё

2013/04/10 Wed 08:00

日がのびたから

お迎え1

おとうたんをお迎えに行くついでに

お迎え2

ミラーレスで写真撮影

お迎え3

おかあたん、まだ写真撮ってるの~?って

お迎え4

ちょこたんとおとうたんで 呆れ顔

お迎え5

パパラッチばばあは ほっといて

お迎え6

おとうたんと 先かえろ~

お迎え7









ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ミラーレス片手に おとうたんのお迎え&ちょこたんのお散歩
最近、お日様長くなったから 仕事終わって散歩に行くときも
明るくてうれしい~♡
もうちょっと明るくなったら ミラーレス 大活躍な予感♡
これね、すっごく軽くて小さいから超便利!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

新しく購入したミラーレスカメラで撮りました。
なかなか写真、綺麗でしょ?使い勝手もとってもいいのよ!
でも、悲しいかな、画像サイズを間違えちゃった。
修正する気力ないのでこのままで勘弁~(´ε`;)

コメント開いてますけど、読み逃げ大歓迎ですからね~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
なんかいい感じの写真(≧▽≦)
(高層マンションに憧れてる人)

ほんと、帰っても明るくて嬉しくなっちゃうよね!
最後の後ろ姿の写真、男の哀愁が漂ってるわ(笑)

つぅか、まだ撮るか?!(≧◇≦)
日が長くなってお散歩しやすくなったね。

夜景がキレイです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示