トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёトリミング速報ё

2013/04/07 Sun 22:40

今さっき おうちトリミング終了しました~



ちょこたん、か、か、かわええ~♡



すみません、なんだかカットが上手にできたので
なんとなくiPhoneから投稿してみました

詳しくは、後日♡
誰も待ってない?(T ^ T)





♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ちょこたん、かわいいよ~♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡



★おしらせ★
ちょこたんブログ、内容がないので ずっとコメント閉じてましたが
拍手コメントにいれてくださる方が多く、拍手コメントだと
ブログアドレスが分からないため、お礼にお伺いできずにいました。
なので、コメントはこれから開けっ放しにしますが、基本読み逃げオッケーです♡
コメント頂いた方のブログには、コメントにお伺いさせていただきます~♡
ブログをお持ちのかたは、ブログアドレス欄にアドレス入れてくださいね~ヽ(*´з`*)ノ


いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
セルフトリミング | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ムフフ~(≧▽≦)
ほんと、速報出ちゃうほど可愛いよ♪
抱っこした~い!

おかあたん、どんどん腕あげてるねー(^^)v
★anままさま★
是非近々抱っこして〜♡

管理者のみに表示