トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё金曜日にはごほうびをё

2013/04/08 Mon 08:00

金曜日の夜は

リビングね1

ちょこたんと おかあたんのごほうび♡

リビングね2

リビングのお布団しいて 3人でねんね♡

リビングね3

おとうたんには 迷惑?

リビングね4









ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

毎週恒例の金曜日のリビング寝
ちょこたんと私には、すっごいご褒美だけど
おとうたんにとっては 苦痛の一夜?
最後まで、寝室で寝る!って言ってるけど
布団敷いちゃえばこっちのもんだもんね~?ちょこたん~♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

新しく購入したミラーレスカメラで撮りました。
なかなか写真、綺麗でしょ?使い勝手もとってもいいのよ!
でも、悲しいかな、画像サイズを間違えちゃった。
修正する気力ないのでこのままで勘弁~(´ε`;)

★おしらせ★
ちょこたんブログ、内容がないので ずっとコメント閉じてましたが
拍手コメントにいれてくださる方が多く、拍手コメントだと
ブログアドレスが分からないため、お礼にお伺いできずにいました。
なので、コメントはこれから開けっ放しにしますが、読み逃げ大歓迎です♡
コメント頂いた方のブログには、コメントにお伺いさせていただきます~♡
ブログをお持ちのかたは、ブログアドレス欄にアドレス入れてくださいね~ヽ(*´з`*)ノ


いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、ママカットなの!?
上手だね~
とくにモヒは難しくって
コタのトップ中心はやや右に傾いてるよ~(;´Д`)
是非サイタマンにお越しの際には
連絡くださいね♪
ホンと、並んで写真撮りたいねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★こたゆずままさま★
こたちんのモヒカンとちょこたんのモヒカン、
是非2ショット撮りたいな〜♡

むふふ、絶対かわいいと思う♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理者のみに表示