トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёサクラで憂鬱ё

2013/04/03 Wed 08:00

寒かった日曜日

さくら1

今年最後のサクラを見に行ったよ?

さくら2

でも、ちょこたん 興味ないから

さくら3

踏ん張ってたら

さくら4

ひきずられちゃったよ?

さくら5







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

日曜日は寒かったけど サクラを見に行ってきました~♡

シール、送りますので 欲しいと言って下さった方、
メールフォームから 住所教えてくださいね~♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント 閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
おさんぽ | トラックバック(0)