トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




この前、東急ハンズで

シール1

とっても かわいいシールをみつけちゃいました♡

シール2

見つけて とっても うれしくて♡

シール3

大量買い…ヽ(´Д`;)ノ

シール4

このシール、もらってやってもいいよ~って方、いるかな~?

シール5

2枚セットにしようかと思ったんだけど、①か②のどちらか、3名ずつ(計6名です)

シール6

ちなみに、私のiPhone、かなりうっとおしいことになってます~
でも、かわいいよね??ね??得に、壁紙が…ってこれが一番うっとおしい?(´ε`;)

シール7


希望者多数の場合は、抽選です!
でも、希望者が6名にみたなかった場合、複数枚送らせていただきます~
今回は、本当にシールだけの発送になるので、お返し禁止です!
いつもはありがたくお気持ち頂戴しておりますが、今回は本当に粗品なため~

ちょこたんといつも仲良くしてくれている方
シールをここに貼ったよ~って報告してくださる方
コメントしたことないけど、いつもみてやってるよ~って方

ご参加いただける方は3月31日(日)18時までにコメント欄に希望の番号をご記入ください!

このシール、ほんとにかわいいんだから!
一人で並べてにやにやしちゃってた…ヾ(*´∀`*)ノ
この気持ち、是非味わって~♡


このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

今日はひさびさにコメントぱっか~~んしてます!
なにかカキカキしていってください~♡

おとうたん、私のiPhoneみて、
「こんな携帯絶対やだ…」だって…ヽ(`Д´)ノ
今度おとうたんの携帯にプードルシール貼ってやる!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
プレゼント企画 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
\(^o^)/一番~り~☆
シール~め、結構最近までやってたよーq(^-^q)キモイ?(笑
ってことで、運試し(^^)v
よろしくお願いしまーす!
シール可愛い~!希望希望オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

ちょこたん、浅草でお友達と会ったり、すごく楽しそうだったね~。
おかあたんのご実家でもかちこくお墓参り!
いつもちょこたん見るの、楽しみにしてるからね~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!久しぶりにコメントしちゃいます。いつもブログ見てますよ!シール番号1番応募します。
シールかわいい〜!!
いつも読み逃げですが...
応募させてください

ちなみに、私のスマホにも黒プーと茶プー貼ってあります。
希望は1番です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ひりみさま★
はじめまして!
そして、コメントくださってありがとうございます♡

ひりみさんのところでも、ぷーちゃん、飼ってらっしゃる
のかな~?
黒ぷーちゃんと茶ぷーちゃん?

是非、また遊びにいらしてくださいね~♡
(ノ>。☆)ノ シール可愛い

私もぜひぜひ参加させて~('0')/ハイ!

くじ運とかないんだけど当たるかな??
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

ちょこたん達、
浅草寺に来たのね(^-^)
ことの散歩コースの1つですよ~
休日は人がいっぱいなので
行かない事が多いけどね~
お会いしたかった(^_-)
★ひぐまんままさま★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりです~♡

ことちゃん、浅草界隈にいるんだ~~♡
下町って感じでいいところですよねヽ(*´з`*)ノ

あ、なんとなく「た」を「ま」にしてみました
だって…笑
はいっ 黒プー 茶プーと生活しています

まだ1歳4ヶ月と4ヶ月の2ワン組です

そして、名前もチョコなんですー)^o^(
呼び名はちょちょたんまたはちょこたん
同じなんですよねー テレテレ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示