トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёまたまた古今東西ё

2013/03/27 Wed 08:00

お墓参りのあとは

古今東西1

やっぱりまた 古今東西

古今東西2

ばあばの パスタ を 恨めしげに見つめてみたけど

古今東西3

ちょこたん なんにも もらえなかったよ?

古今東西4

おしゃべりしてる ばあばの 腕に抱かれて

古今東西5

でも、ちょこたん、 やっぱり ちょっと むふ~

古今東西6







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

実家から 車で5分の 古今東西♡
ここ、最近のお気に入りカフェです
実家の母とちょこたんとお出かけするときは いつも 行っちゃいます♡
あ、おとうたん、まだ行ったことなかったね…ヽ(´Д`;)ノ
今度、一緒に行こうね♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
佐野 | トラックバック(0)