トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんとじいちゃんё

2013/03/25 Mon 08:00

ちょこたんが来てるのに



じいちゃん、寝ちゃったよ?










ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

佐野での一コマ
私のおじいちゃんのお昼寝タイム

ちょこたん、ちょっと不満そう(笑)

この写真、LINEカメラっていうアプリで加工して
iPhoneから投稿してみました~!
パソコンでは、ミカちゃんフォントっていうフリーフォント使ってるんだけど
このアプリ、ミカちゃん以外にたくさんのフォント使えるんです!
ますますパソコン開かなくなっちゃうかも(。・o・。)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

憂鬱な月曜日、みなさん、頑張りましょう~♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
佐野 | トラックバック(0)