トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё最終回はドッグデプトでё

2013/03/23 Sat 08:00

てくてく歩いて スカイツリーに到着

カフェ

疲れたから やっぱり カフェで休憩

カフェ1

デジイチのレンズ(カバーレンズついてないむきだしのまま)をティッシュで拭くエルモモさん
それはあかんでしょ

カフェ2

ここでも またまた 大騒ぎの モカルナ

カフェ3

ちょこたんは 終始 ひっそり…

カフェ4

こんな 美味しそうなもの食べてたよ?

カフェ5

ももちゃんの この笑いで、どれだけ楽しかった一日だかわかってもらえる?

カフェ6








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

はい、やっと最終回です!
やっちゃん、パパさん、エルモモさん、樂しい時間をありがとう~♡
私がブログを始めた頃からのお友達
実はね、初めてコメントくれたのが エルモモさん
初めてリンクを貼らせてもらったのが やっちゃん なの
だから、お会いできて、とっても嬉しかったよ~♡

そして、いつも 付き合ってくれる おとうたん
ありがと~♡
荷物たくさんもってもらえてすごく助かっちゃた!
これから、いい気候になるからね~!荷物もちでお付き合い、よろしくね!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

デジイチの充電忘れた~って言ってあんまり写真撮らなかったerumomoさんの
ブログはこちら ⇒ トイプーerumomoとのまったりリラックスな日々
今回、写真29枚しか撮らなかった不届きもの!案の定、もう浅草終了してやがるぜ~ヽ(´Д`;)ノくぉら~

まだまだセレブ旅行中の モカたんとルナたんのブログはこちら ⇒ MOCA’s WORLD
こちらもやっとはじまりましたぜ…( ´,_ゝ`)イヒ


コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
ブロともさんと | トラックバック(0)