トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんたちが 行ったのは アリゾナキッチン っていうカフェ

アリゾナ1

料理も美味しくて、テラス席もサイコー

アリゾナ2

そんな サイコーなテラス席で 兄のおやつを横取りするモモ

アリゾナ3

置いてあったイスの木が剥がれていて

アリゾナ5

その剥がれた木を食べる モカ

アリゾナ4

ずっと みゃーみゃー 言ってる あまったれルナ

アリゾナ6

ご飯を食べ終わったら 浅草寺に移動だよ~♡

アリゾナ7








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

まさかの カフェの外観撮りわすれ~ヽ(´Д`;)ノ
これからはanままに偉そうに説教できないわ~(´;ω;`)
ここのカフェ、テラス席のみわんこOKなんだけど、
浅草寺からめっちゃ近いのに、道1本入ったところにあるから、すっごく静かで落ち着けるの!
となりが、人力車のお兄さんたちに休憩所だったけどね!笑

これからの季節、すごくいいと思う!
また行こ~♡
ちょこたん、カフェの写真ゼロ!ご、ご、ごめんよ~

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

デジイチの充電忘れた~って言ってあんまり写真撮らなかったerumomoさんの
ブログはこちら ⇒ トイプーerumomoとのまったりリラックスな日々
もしかして、更新しないつもりじゃ…ヽ(´Д`;)ノ

まだまだセレブ旅行中の モカたんとルナたんのブログはこちら ⇒ MOCA’s WORLD

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
ブロともさんと | トラックバック(0)