トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё待ち合わせは雷門ё

2013/03/18 Mon 08:00

土曜日のこと

待ち合わせ1

ちょこたん、雷門で 待ち合わせ

待ち合わせ2

現れたのは あのセレブ兄妹 エルモとモモ

待ち合わせ3

都会の高速渋滞にどっぷりはまる モカルナ家を 
先に カフェに行って待つことに~

待ち合わせ4

待つこと30分

待ち合わせ5

大騒ぎしながら あのワンずがやってきたよ?

待ち合わせ6









ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

久々のちょこたん連れての都会~
人いっぱいだったけど、やっぱり都会は楽しいね♡
お友達も一緒だと、もっと楽しいね♡
これから、暖かくなるから たくさんお出かけしなくちゃね~♡

渋滞に巻き込まれた モカルナ一家
途中で何度もデンワしたんだけど、そのたびに聞こえる
モカルナの大絶叫!

これから、波乱のはじまりです…

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

デジイチの充電忘れた~って言ってあんまり写真撮らなかったerumomoさんの
ブログはこちら ⇒ トイプーerumomoとのまったりリラックスな日々
もしかして、更新しないつもりじゃ…ヽ(´Д`;)ノ

まだまだセレブ旅行中の モカたんとルナたんのブログはこちら ⇒ MOCA’s WORLD

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
ブロともさんと | トラックバック(0)