トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё浅草ダイジェストё

2013/03/17 Sun 08:00

昨日 ちょこたんと 遊んでくれたのは 

いつもの エルモ と モモ

メンバー1

兵庫から来てくれた みゃーみゃーにゃんこ ルナ 1.1キロ  ちっちゃくって マジ軽っ!

メンバー2

凶暴犬 モカ

メンバー3

浅草寺行って

メンバー4

記念撮影して

メンバー5

みんなの注目の的になって

メンバー6

スカイツリーに行ってきたよ♡

メンバー7







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

兵庫から モカとルナが遊びに来てくれました~♡
モカたん、想像できないくらい 攻撃的!ちょこたん、がうられまくり!!ヽ(´Д`;)ノ
ルナたん、ずっとみゃーみゃーいってんの笑
もうね、今まであった子のなかで いっちばんちっちゃかった!
シルバーの女の子、可愛いよな~♡ちょこたんの妹ほしいな~♡

しばらく、大騒ぎのご兄弟との珍道中です

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

デジイチの充電忘れた~って言ってあんまり写真撮らなかったerumomoさんの
ブログはこちら ⇒ トイプーerumomoとのまったりリラックスな日々
もしかして、更新しないつもりじゃ…ヽ(´Д`;)ノ

まだまだセレブ旅行中の モカたんとルナたんのブログはこちら ⇒ MOCA’s WORLD

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
ブロともさんと | トラックバック(0)