トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё黄砂じゃなかったけどё

2013/03/15 Fri 08:00

日曜日のおはなし

黄砂1

ちょこたん この日は 家族3人で公園でらんらんの予定だったのに

黄砂2

砂嵐が とってもすごくて

黄砂3

おさんぽなしだって~

黄砂4

ちょこたん 楽しみにしてたのに

黄砂5

とっても がっかり~

黄砂6

おわびにこれ投げて遊んで!

黄砂7








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

いまさら~とか言わないでね~

日曜日の砂嵐、関東地方すごかったですね~
てっきり黄砂かと思ってたけど、北関東の砂嵐を強風が関東全域に運んだんですって~

ちょこたん、窓開けると、鼻を上げてすんすん すんすんするんです
その姿がとっても愛おしいの♡
この日は、砂風が強くてお部屋に入っちゃうのと、ちょこたんが砂まみれになっちゃうから
ちょっとしか窓開けてないけど。

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

金曜日だから、コメントオープン!
でも、読み逃げじゃんじゃん大歓迎ですからね~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おはよー(●´ω`●)
やっと金曜日だわ~

せっかく暖かくなったのに風が邪魔してるよねヽ(゚Д゚)ノ
ちょこたん、お散歩は残念だけど行かなくて正解だよ!
わんこの花粉症もあるんだって(゚〇゚;)

砂嵐 スゴイ~(>_<)
モコ地方は 被害なかったけど
ちよこたん地方は お外に出られないね

暖かくなってきたから 公園でらんらん いいよね^^
今日一日 ガンバよぉ~!! 
こんにちは~v-278
ちょこたん地方もすごいことになってますねーe-351
お散歩いけないの?この表情されちゃったら、
こちらも切なくなっちゃいますねー(T_T)
福岡も外出時はマスクがはずせませ~ん...
応援ポチ
ニュースで見た見た!
風が凄くて、電信柱みたいなのにつかまってる人いたねー。
ちょこたんなら完全飛ばされてるよ。
こんな日はお家でまったりに限るよ~(-_-;)
煙霞っていうんですね~。ビックリしました。
関西では黄砂でこういう感じの空がたま~にあります。
息をするのも気持ち悪い!

ちょこたん、お散歩は残念だったけど、お天気の良い日に
いっぱい遊んでもらってね♡

管理者のみに表示