トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




今日は楽しい楽しいホワイトデー

ホワイト1

おかあたんは、ずっと おとうたんに 催促してるよ♪

ホワイト2

でもね、ちょこたん、きっともらえないと思うな~

ホワイト3

だって、おかあたん、バレンタインあげてなくね?

ホワイト4








ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

さて、私はホワイトデーに何かもらえるのでしょうか~?
帰りにケーキでも買ってきてくれないかな~♡

昨日は おじいちゃんの体調が悪く、一日仕事 お休みをもらって
実家に帰っていました。
心配してくれた方、ありがとう~♡
大好きです!ヽ(*´з`*)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント、閉じてます~♡


いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
未分類 | トラックバック(0)