トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё絶対顔が落ちちゃう!ё

2013/03/10 Sun 08:00

天気がとっても良かった昨日

さんぽ1

ちょこたんち、三人でおうちのまわりをお散歩

さんぽ2

で、でも、お、おとうたん…

さんぽ3

も、もうちょっと ちゃんと

さんぽ4

ちょこたんの首、支えてよね~

さんぽ5







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

天気のよかった昨日
おうちの周りを2時間半お散歩してきました~
途中、いろんなとこでやすみやすみだったけど
たまには、近所を散策するのも楽しいね~

おとうたんとちょこたんと3人でヽ(*´з`*)ノ
お金のかからない超節約な休日でした♡

来週末はお出かけだから、節約ね!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント、閉じてます~♡


いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
おさんぽ | トラックバック(0)