トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおつかれ月曜日ё

2013/03/04 Mon 08:00

ちょこたん、今日は とってもおつかれ~

おつかれ1

おとうたんもおかあたんも お仕事だから

おつかれ2

今日は一日昼寝三昧~

おつかれ3







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

土日と実家の佐野に帰ってました~
おまけに、妹のまりちゃんがいたもんだから ちょこたん、
すんごく疲れてると思う!

今日は誰にも邪魔されないで お昼寝三昧だね!
おかあたんも、定時でピシャっと帰ってくるからね~♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)