トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёいつもの倍なかんじё

2013/03/03 Sun 08:00

ちょこたん、佐野に来てるよ♡



昨日はまりちゃんも一緒にお泊まり♡



ちょこたん、いつもより倍疲れる!



でも、いつもより 倍わくわく♡






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ちょこたん、昨日はまりちゃんに誘拐されて
まりちゃんの部屋でねんねしました
まりちゃん、寝相悪いからちょこたん、
ゆっくり休めたかな?(^◇^;)

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
佐野 | トラックバック(0)