トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




とっても面白いアプリを見つけました

ゾンビ1

その名も ゾンビブース

ゾンビ2

ちょっとグロいので、興味のある方は 続きを読む でどうそ♡

ゾンビ3






おかあたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ちょこたんだけでなく、わたくしめもゾンビになっとります

昨日、このアプリで1時間くらい遊んじゃった♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
IMG_4124.jpg ちょ、ちょこたん~

IMG_3401.jpg ち、血はいてる~

IMG_0191.jpg
でもね、もとはこんなにかわいい写真♡

IMG_2606.jpg
ちょこたんがゾンビになったら 真っ先におかあたんに噛み付きにおいで♡


このアプリ、ほんとは動画なんですよ~
画面をたっちすると 指に食いついてゲップするの笑

ちょっと 楽しい無料アプリでした♡
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

お友達のちょこたんのゾンビ写真をお友達に送りまくったら
賛否両論!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)