トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё手作りごはんё

2013/02/16 Sat 08:00

昨日の ちょこたんの まんま

てづくり1

おかあたんの 特製鶏肉ハンバーグ♡

てづくり2

ちょ、ちょこたん、、う、、、うま~♡

てづくり3

う、う、うま~♡

てづくり4

ちょこたん完食♡

てづくり5






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

やっとのお休み~
今週はちょっと体調がすぐれず、とっても疲れました~
今日はおうちでゆっくり♡
ずっと読み逃げでしたが、ゆっくりご訪問させていただきます!!

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

かわいいかわいいちょこたんと
いっぱいいっぱい むちゅ~~ってするぞ!
ちょこたん、お願いだからおかあたんから逃げないでね(^人^)

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
愛情いっぱいママの特製鶏肉ハンバーグでちょこたんも
大満足の表情ですね!
一週間お疲れ様でした!
ゆっくり休養されて下さいね。
お忙しいのですね~
ちょこたんに癒されながら
ゆっくり休んでくださいね。
特製鶏肉ハンバーグ
美味しそう♪
ちょこたん嬉しいね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
今日は風も強くて寒いから我が家も
自宅でまったり過ごします…
ちょこたんままσ(^_^;
お疲れモードですねー
ゆっくり休んで下さい(^_^)/~

先週はテスト終わりで嬉しくて
毎晩!(^^)!ことと遊んで過ごして
ました。
最近は食欲大勢で超元気なんです!!
こんにちは~^^
体調すぐれないと、仕事するにも
家事するにもしんどいよねー。
うちはパパさんが今、風邪っぴき中。
家でまったりしてるよ~。

ハンバーグ、メッチャ美味しそう♪
美味しい手作りご飯を食べているから
いつも幸せそうなお顔なのかしら。
ちょこたんさん、お疲れがたまっているのですね。
お大事にしてくださいね。
ちょこたん、おかあたんの作ってくれたハンバーグ
美味しそうですねー

私も前は作ってましたが
今は簡単雑炊だけです。
それでも毎日食べてくれてる良い子ちゃんたちです。
ショーンです
ママさん、体調悪かったんですね
無理なさずお大事にね
ちょこたんはおかあたん特製鶏肉ハンバーグ!
美味しいよね、決まってるよね♪
そのまま食卓にあがってもおかしくないようなハンバーグですねw
ちょこたん、美味しかったね~♡
うちも手作りしてますが、最近ワンパターン(^▽^;)
工夫しなきゃ!って思いました~。

週末はゆっくり身体を休めてくださいね。
★ひぐたんままさま★
やっと試験おわりましたか~~!
お疲れ様でした!

今日もお天気ですからね♡
ことちゃんと どこかにお出かけかな?

私も、ちょこたんとお出かけしてきます~♡
こんばんは~
mama、お仕事忙しそうだけど体は大丈夫?
いっぱい、ちょこたんに癒されて、明日からも頑張ってね。
手作りハンバーグ、おいしそう♪
お肉だけじゃなくてキャベツも入ってるのかな?
ちょこた~ん、おいしいご飯を作ってもらえて
幸せだね~~
ちょこたんのお顔を見るだけでおいしいのが伝わるよ(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示