トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё最後は手賀沼ё

2013/02/07 Thu 08:00

楽しかった時間ももう終わり

手賀沼1

まりちゃんが 帰っちゃうよ

手賀沼2

まりちゃんを送る前に 手賀沼へお散歩

手賀沼3

でも、風が冷たくて

手賀沼4

ちょこたんたち すぐ退散

手賀沼5

でも わんこにはご挨拶

手賀沼6






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

ながながと続けたまりちゃん編
まりちゃんからも、「いつまでまりちゃんシリーズ?」とか言われちゃった笑

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡


コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
おさんぽ | トラックバック(0)