トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёいばってるお客様ё

2013/02/03 Sun 08:00

昨日、ちょこたんちにまりちゃんが来たよ

まり1

おとうたんもちょこたんも ソファーから追い出して

まり2

ひとりでいばってるよ?

まり3

でもね、ちょこたん まりちゃん大好きだから

まり4

そっちに行って遊んでもいい?

まり5







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

昨日はまりちゃんがお泊まりにきました~
ちょこたん、ずっとだっこされっぱなしだったねヽ(*´∀`)ノ

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

今日はどこにお出かけいこうか♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)