トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё鼻の穴をふさぐ遊びё

2013/02/01 Fri 08:00

一気に鼻の穴をベロでふさぐ遊び

鼻1

ちょこたん チャレンジ中!

鼻2

失敗!かたっぽ出ちゃった!

鼻3







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

くだらなくてごめんなさい~
今週は月末週で、仕事がとっても忙しかったのです!
でも、こうして写真にしてみると、ベロ、まさに寄生獣…ヽ(´Д`;)ノ


このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

最近、ポチ逃げでごめんなさい~(´;ω;`)許してちょ!

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
今日のこと | トラックバック(0)