トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёにこたまランチё

2013/01/24 Thu 08:00

ドッグランを堪能したちょこたんたち

にこたま1

車で二子玉川に移動~

にこたま2

ドッグデプトでランチ♡

にこたま3

カレーとか色々頼んで

にこたま4

ロビンぱぱが ひじピーンって写真撮影

にこたま5

ロビンが相手してくれないから

にこたま6

ちょこたん ラブちゃんにご挨拶♡

にこたま7






ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

いつものドッグランの1階のカフェ、子の日は貸切でだめでした~~
だったら、はじめからにこたまで待ち合わせしときゃよかったヽ(´Д`;)ノ

二子玉のドッグデプトが入ってる商業施設、ほかにもいろいろお店が入ってて
とっても楽しいんだよん♡

かわいいかわいいロビンのブログはこちらから こちら
ちょこたんの様子も載ってるよん♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
ブロともさんと | トラックバック(0)