トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёそろわない撮影ё

2013/01/23 Wed 08:00

ドッグランを満喫したちょこたんたち

撮影1

そろそろドッグランの時間も終了

撮影2

せっかくだから 二人で記念撮影

撮影3

ちょこたん と ロビン

撮影4

視線がなかなかそろわないヽ(´Д`;)ノ

撮影5

もっさりロビン

撮影6

おかあたんが見かねてお顔カット

撮影7

おめめ ぱっちりになった?

撮影8







ちょこたんでした
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

もっさりロビン♡
それはそれで可愛いんだけど、ちょっと切りたくなっちゃって切らせてもらっちゃいました~
ほんとはもうちょっとちょきちょき~ってしたかったんだけど、
失敗しちゃうと怖いからね…
ちょこたん、たまに失敗しちゃってとんでもないことになってるし…ヽ(´Д`;)ノ

かわいいかわいいロビンのブログはこちらから こちら
ちょこたんの様子も載ってるよん♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡応援よろしくお願いします♡ ↑ぽちっとクリックするだけ♡

コメント閉じてます~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
ブロともさんと | トラックバック(0)